2007年8月24日金曜日

バンビぶんこ創立30年  その2

ぶんこ30周年の記念イベントガ決まりました。 


《面白い?本のはなしと生音楽とお喋りを楽しむ会》
ーバンビぶんこ開設30年記念ー

バンビぶんこは1977年4月6日に誕生しました。ぶんこは
たくさんの皆様のお手伝いを受けて、いまそれなりに成長して
きているように思っています。そして気がついたらなんと30年も
経っていました。それを記念して下記のようにささやかな会を
催すことにしました。まだ残暑の厳しい頃ですが、皆様のご出席
を心からお待ちしています。
                  記
日時  9月1日(土曜日)  午後1時30分~4時
場所  浜田山会議室(杉並区浜田山4-15-12)
出欠  準備の都合がございますので、同封のハガキにて出欠をお知らせ下さい。

以上のような招待状を文庫でお世話になったかたがたや、文庫のなんらかの関係者の
かたがたに送りました。

実際の内容は
一応文庫の記念の会なので、私のご挨拶というか、多分皆さんへのお礼のことば、それから
「挿絵は名作を広める」と題した本のはなし、パワー・ポイントも使うので、大きい子どもには
理解できそうです。
「ヴァイオリン演奏」これは耳に心地よいポピュラーな曲を弾いてもらいます。
それからお喋りタイム、久しぶりにお会いできる人たちが楽しみ、それに皆さんお互いに
旧交をあたためてくれれば、限りない喜びです。