2020年10月27日火曜日

「保健室経由、かねやま本館。2」感想

お子さんが元文庫メンバー(現在中学生)だった方から、「保健室経由、かねやま本館。2」の感想が送られてきました。            -表題氏より--
こういうお話が当たり前になる時代。   起きたことは一旦まるっと受け入れる。   疲れたら休む。   休み方を学ぶ。   内観する。   まずは自分が元気になる。   生きていればなんでもできる。   必ず出逢える。   小中学生とその親御さん 皆んなに知ってもらいたい。   そう思いました。                                                     著者さんはどんな経緯で書こうと思わ!たのでしょう? 一巻からあっという間に三巻!お話してみたいです。