2022年1月9日日曜日

今年もよろしくお願いします。

 2022年が始まってもう9日になりました。


みなさまそれぞれのお正月いかがお過ごしでしたか?

今年こそはと誰もがコロナ退散を願っていたにもかかわらず、

お正月早々からオミクロン株の感染者数が激増してしまいました。

思えばこの2年、コロナに翻弄され、文庫を開いても、閉じても思い悩む日々でした。

相変わらずのコロナ禍ですが、気をつけながら


バンビぶんこは1月12日(水)2:00から開催いたします。

新しい本も入りました。


今年も静かに文庫を開きます。よろしくお願いいたします。

               バンビぶんこ