2022年2月6日日曜日

出版されました。4巻目!


 

「保健室経由 かねやま本館。」4巻 松素めぐり著 おとないちあき挿画 講談社 

1月25日に出版されました。


かねやま本館"ウラ側"が、明らかに・・・・・・! 妖しげな女将とおいしいごはんで、今、いちばん中学生を癒している、「かねやま本館。」、シリーズ第4巻!〕(帯より)


バンビぶんこでは子どもも大人もたくさんの「保健室経由 かねやま本館。」ファンがいます。みんなが4巻の出版を待ちかねていました。




文庫はおやすみでしたが、松素さんが訪ねてきてくれた日、3人の子どもとワンチャン(松素さんの愛犬)が集まりました。そこで私は急に子どもたちが松素さんの前で感想を言う集まりができるといいなと気づきました。もう4巻を手に入れて読んだ子どもさんの感想はその時までお預けです。早くコロナ状況が落ち着いて文庫を開き、こんな集まりができるといいなと心から願い、祈る気持ちです。