2022年2月20日日曜日

ちっちゃなバレンタイン

 2月14日は去年も今年2022年もコロナ感染状況が悪く、文庫はお休み。



                   ↑

        実は私はこの時期ワクチンの副反応で臥せっていました。

        副反応の症状は想像以上に強くひどいものでした。

        私はこのカードを目に留まる場所に置いて毎日眺めていました。

        なんだか涙が出そうでした。

        文庫をやっていなければおそらく知り合いじゃなかった

        ありがとう Sちゃん Aちゃん

        

                     ↑
            袋にもバンビの絵が・・・