2022年7月18日月曜日

今年の七夕の願いは?

「はやくコロナがおわりますように」
「コロナがへるように」
「コロナがなくなりますように」小2、3、6年生 思いは同じ。私も切に願っています。



「えほんさっかになりたい」幼中
いいな こういうの大好き!


「サッカーが上手になりますように」小6



                     夢に向かってがんばれ〜
「ママが怒りませんように」父親より
・・・





 「字が上手になりますように」
                  私もそう思います。
「家族みんな、健康に過ごせますように」
結局それに尽きるかな





  


叫びあふ 奴婢のみょうとの 離れ星」


「かぶとむしをつかまえられますように」小1
夏休みがチャンス、がんばれ〜