2023年4月29日土曜日

記念の会結成

このブログにも何回か登場していますが、バンビぶんこ元利用者のお母さんで児童作家の松素めぐりさんとその作品の大ファンの子どもたち3人の集まりが何回もありました。

私も含めた5人が集まると、とても良い雰囲気の楽しい会になりました。

その3人も4月から中学生、当然文庫からは遠のいてしまいます。

寂しいなと思っているときに、こんなあまり聞いたことのないメンバーの集まりってすごく面白いな、なんとか記憶だけでも残したいなと思いました。

そして先日5人が集まり, 子どもたちも賛同して、結成する会の名前をみんなでいろいろ考えました。




私が用意したそれぞれの名前の最初の字のアルファベットのキーホルダーをいろいろ何回も並べ変えたりして、ついにステキ名前が決まりました。

[バンビKAMRY] がその名前です




こんな楽しい集まりがあったこと、覚えていて欲しいな、そして将来またこの集まりが持てますように1