2023年10月21日土曜日

手作り絵本「ヤドカリくんと、カニくんのたのしい夏休み!」 K.K作・絵 続きの続き

 「ヤドカリくんと、カニくんのたのしい夏休み!」 

               続きの続き


   このページは最後の場面です。2つ前のブログで最初から見てください。



カニくんが、「さいしょは、グー、じゃんけんポン!」
カニくんも、ヤドカリくんも、チョキを、出しました。
そして、「あいこでしょ!」
でも、やっぱりあいこでした。

そして、「あいこでしょ!」
すでに、もう、一時間けいかしています。
「あいこでしょう!」
やっぱり二人とも、あいこでした。
「あいこでしょう!」


もう、あたりが、くらくなっていました。そしたら、カニくんが「あっ!もう、よるだ!」
と言いました。
「あ!ほんとだ!」と、ヤドカリくんも、言いました。
「そろそろ、帰る時間だね!ヤドカリくん!」
ヤドカリくんも「そうだね!カニくん!」と、言って、帰ることになりました。「また、あそぼうね!ヤドカリくん!」「うん!」


ーおしまいー


カバー(裏表紙)



おしまい ↑