2023年10月21日土曜日

手作り絵本「ヤドカリくんとカニくんのたのしい夏休み!」k・K作・絵

 ヤドカリくんとカニくんのたのしい夏休み!続き

   このページは2番目の場面が出ています。この前のページで最初から見てください。

     これを見終わったら、次の新しいブログに進んでください。


ふしぎにおもって、歩いてみたら、「いててっ!」
と言うこえがきこえました。もしかしたら、カニくんかな?と、おもったヤドカリくんは、
「見ーつけた!」と、言うと、カニくんが、もごもご出てきました。


そして、「もう!すぐ、みつかっちゃたよー!」と、言って、ヤドカリくんが、くすっと小さくわらいました。

そして、あそびがおわったので、ヤドカリくん「何をして、あそぼうか、カニくん」と、言いました。








そしたら、カニくんが、「じゃあ、じゃんけんにしよう!」と、言って、じゃんけんを、することになりました。