2023年12月30日土曜日

クリスマス会 2023 Pt.1

 2023年12月3日 バンビぶんこクリスマス会2023 が開かれました。

世間一般と同じで、4年ぶりの開催でした。

当日お天気も良く、たくさんの子どもたちや大人の方々が参加してくれて超満員、今までにも増して盛り上がった会になりました。



みなさんにはじまりのご挨拶



プログラム

⚫︎ みんなで歌おうクリスマスソング
⚫︎大型絵本「だるまさんと」                
⚫︎パネルシアター「3びきのくま」
⚫︎劇「金のがちょう」
⚫︎ぽぽぽぽライブ
⚫︎マジック
⚫︎プレゼント くじ引き


予想以上のたくさんのお客様



司会の2人:R君、N君
急にできたコンビでしたが、息ぴったり
文庫でよく顔合わせていたからかな



みんなで歌おうクリスマスソング
「赤鼻のトナカイ」「あわてんぼうのサンタクロース」
ギター伴奏THさん



「大型絵本 だるまさんと」
1年生の仲良し3人組が読みました。
EちゃんAちゃんHちゃん
たくさんのお客さんの前で上手に読めました。