2023年12月30日土曜日

 クリスマス会 2023 Pt.2

 クリスマス会 続き

プログラム

☆ みんなで歌おうクリスマスソング

☆大型絵本「だるまさんと」 
               
☆パネルシアター「3びきのくま」
☆劇「金のがちょう」
☆ぽぽぽぽライブ
☆マジック
☆プレゼント くじ引き

🔔 パネルシアター「3びきのくま」

Kちゃん、お母さん、おばあちゃんの三代で演じた「3びきのくま」のパネルシアターです。
三代での出演は初めて、みなさん未経験のパネルシアターでしたが、音楽も入って
素晴らしい3びきのくまが演じられました。👏👏👏





上手くできました。
お母さん、おばあちゃんの笑顔、ステキ!



🔔 劇:「金のがちょう」


[おじいさんは心のやさしいハンスに金のがちょうをあげました。]

ハンスと宿屋の主人


王様、お姫様登場。
宿屋の主人やおかみさん、町の子どもも。


お姫様と一緒、嬉しそうな王様。