2019年2月23日土曜日

クリスマス会(2018)ビデオ⑥ 劇「ホットケーキ」1

「ホットケーキ」はじまりました。
最初の場面:ホットケーキを焼くお母さん(MMさん)と
7人の子どもたち。セリフと振りが面白いですよ。


ホットケーキはKOさんのはまり役、劇担当のAさんは
KOさんを意識して脚色したのです。
逃げ出したホットケーキに最初に出会ったのは男の人:
RIちゃんは男の役もできます。


逃げ出したホットケーキはつぎにメンドリに会いました。
めんどりは1年生のRIちゃん、セリフは初めてですが、
全然あがらずに上手でした。



おんどり役はおなじみAKちゃん、さすが常連
安心して観ていられます。




次に出会うのがあひるです。あひる役は
MSさん、大人同士の場面は迫力あってインパクトすごい、
劇がしまりました。