2020年12月17日木曜日

Rちゃんと絵本 その2

7月のブログにRちゃんの記事を載せましたが、今日は第2弾です。                    今のRちゃんのお気に入りは「14ひきのかぼちゃ」大好きで何回もみています。                                Rちゃんママのコメント:「さっそく娘と本に触れ合わさせて頂きました。(この写真) どれも親の私が読んでも考えさせられる本で娘と私の宝物です。 本の素晴らしさと出逢わせてくれたことで、本への興味がより湧き、子どもの人生に本はかけがえのないものになっていくと実感しています。」                                                  こんなに子どもさんと絵本のふれあいを喜んでくれて、私もとっても嬉しいです。
「4ひきのかぼちゃ」いわむらかずお作 童心社