2023年5月15日月曜日

卒業パーティ 写真集

卒業パーティーの本文は2023年4月12日に載っています。 

ようこそ!バンビぶんこ卒業パーティへ

 



招待状


プログラム(Aちゃん作・アイディア)

すごろく罰ゲーム
「お菓子の家づくりが始まりました。


みんな一生懸命の作業。

Rちゃん初めてでも一人でがんばる!



できました。お菓子の家



男の子2人組の作品

よくできました『最優秀賞」

「がんばりました」賞状伝授




「よくできました」上手でした。

「がんばりました」
座ったままで賞状もらってる。


また座ったまま!お行儀悪いぞ!

作ったお菓子を「いただきま〜す」