2024年1月15日月曜日

嬉しいプレゼント・カード


          あけましておめでとうございます。

         このまえのクリスマスかい とても楽しかったので

         らい年もやりたいです。バンビぶんこでかりた

         本で一番おもしろかったのは「きゃべたまたんてい

         ぎょうれつラーメンひみつ」という本です。これからも

         がんばってください。

                                    S.T.


Sちゃんからステキなカードをいただきました。とっても嬉しい!ありがとう!

手作りの本型飛び出すカードで、ちゃんとしおり紐(スピン)までついています。

Sちゃんはクリスマス会は初めての経験です。次のクリスマス会はS ちゃんがんばってね!

お父さん、おばさん2人が文庫の利用者でした。だからSちゃんとお兄ちゃんはバンビぶんこの

2代目です。今はSちゃんがきていますが、本が大好き、物静かにしっかり自分で本を選んでい

ます。