2024年1月20日土曜日

これも嬉しいプレゼント

          しぶかわさんへ


こんにちは おくれてすみません。ふうとうの中に◯◯が
おったコースターをよかったらつかってください。



紫と赤の折り紙のコースターが
Yちゃんの折ったものです。



クリスマス会での絵 たのしかったです。(^ ^)

クリスマス会の子ども劇「金のがちょう」から左から

ハンス、やどのしゆじん、おかみさん。ぼくしさん、町の女の人


Yちゃんからもらったお手紙と折り紙作品、折り紙得意のYちゃんのコースター

もちろん喜んで使わせてもらいますよ。クリスマス会の劇の絵もステキ、お友達だからか

みんなの特徴がでています。